こんばんは🌛。o

あおいですニコニコ

あと2週間で今年も終ですね…
早いものです。

私が美味しかったフラペチーノ1位を発表したいと思います🥤

現在発売中の
🎅サンタブーツチョコレートフラペチーノ🎅


【あおいカスタム】
🍫サンタブーツチョコレートフラペチーノ
⇨ブレベミルク変更(+50円)
⇨ホワイトモカシロップ変更

Coffee Santaも3つ集まりました🎄🎅

今年はフラペチーノを全くと言っていいほど飲まない年なのですが、最後の最後に美味しいフラペチーノ出ましたねラブ

ストローをクッキーにする、ポテチとチョコレートを合わせるという素晴らしさ👏

スタバの開発者に感謝です♡

明日から抹茶のフラペチーノが発売🍵

期待です照れ

あおい

私が使い始めた骨盤矯正ガードルギュギュギュは
✅ウエストをすっきりと
✅お尻が上がり美尻に
✅骨盤矯正
✅自分に自信がつく
✅産後の方に

ジーンズも綺麗に履けますよ👖
SNSでも紹介されていますね📱
履くだけで骨盤矯正できるってすっごく楽でいいですよね♬



まとめて買うとお得です♡
公式ホームページから買うと1番安くなりますので
ここをクリックしてください⏬