こんばんは🌛。o

あおいですニコニコ

ファッション雑誌10号を買ってきてもらいました📗
今年の秋冬は何が流行るのか気になりますよね♡♡

📗with


カバーガールは笑顔が可愛い広瀬ありすさん♡
姉妹揃って美人で目の保養です✨

withはOL向けの雑誌で今回も
☑︎ちゃんと選んだら毎日が大充実!着まわし20DAYS
☑︎デパコス買うなら断然カウンターなワケ

など気になる特集がたくさん♡♡
洋服も好みのがたくさん掲載されていて嬉しいラブ

ネットからポチッとしてください✨


📕MORE

カバーガールは有村架純さん♡
お姉さんのあいりさんも好きですラブ

特集はズバリ!!

たった一色で新しい!
ブラウンさえ着ていれば!

秋にはブラウンが主役になると思うので、
この記事には飛びつきましたウインク


最近私の大好きな安達祐実さんも出ているのでチェック👀✨


こちらもネットからポチしてみてねチュー


あおい