おはようございます🌈

あおいですニコニコ

早いもので日曜日✨
今日はスタバでのんびりして、それからエステへ行ってきます💆‍♀️

エステは自分へのご褒美♡
スタバもですけどね☕️

今回はスタバでPTRさんから美味しいよ♬
とすすめられて買ってみました照れ


【あおいカスタム】
🍊ゆずシトラスティー
👉パッションティー変更
🍰アメリカンスコーンレモンポピーシード

コーヒーと合わせようか悩んだのですが💬
どうしてもこのゆずシトラスティー変更が飲みたくて☺️


レモンポピーシードあっさりしていて美味しかったですもぐもぐ
スコーン系は食べ応えがあり、甘かったりするのでリピート率低めなのですが、これはコーヒーとペアリングしてまた食べたい!!
と思わせてくれるスコーンでしたね🍋

夏向きの味☺️




ゆずシトラスティーにパッションティー変更美味しすぎです😋

夏はクールライムにゆずシトラスティー、アイスコーヒーが多くなりますね照れ

早くクールライム出ないかな♡♡

それでは素敵な休日を🕊🍀

あおい