おはようございます🌈

あおいですニコニコ

火曜日ですね✨
みなさんは元気ですか??

私はというと…
頑張りすぎがたたったのか疲れ気味でガーン
仕事に支障を起こすので、今週は勉強時間を1時間にしてよく寝ようと思います😴

そんな不調の時でもスタバに行く私☕️


☕️コールドブリューコーヒー
🍮シャインマスカットプリン

シャインマスカットプリンはリピート率本当に高いですね!!
すでに10回は食べていると思う😋


この爽やかな甘さがいいのですよね🍇

合わせたのはこちらもさっぱりコールドブリューコーヒー☕️


この前来たとき売り切れだったから飲みたかったの✨
大好きなコーヒーに大好きなプリンで幸せ照れ

カロリー少なめなのでダイエットしている方もぜひ!!
スタバ=カロリーが高いとお考えの方もいるかもしれませんが、そんなことありませんニコニコ

工夫次第でカロリーは控えめにできるので、
あとで記事にまとめます✍️

それでは火曜日頑張りましょう🕊🍀

あおい