こんばんは🌛。o

あおいです◟̆◞̆♩*̣̥

今日は美容室に行って前髪を切り
トリートメントをしていただきました💇‍♀️

担当さんにはスタバの抹茶ティーラテを
いつも買っていきます🍵
それしか飲まないらしい(笑)

今日はスタバで攻めたカスタマイズを
してみました!!


【あおいカスタム】
🍊ゆずシトラスティー
👉ショット追加(+50円)

でエスプレッソゆずシトラスティー🍊

これはかなり意外な組み合せ!!
PTRさんも合うんですか??
と不思議に思うカスタマイズなのですが💬

飲んだ瞬間酸味がきますね!!
コーヒーがフルーティーになって夏に出た
コールドブリューのアップルを思い出しました🍎


茶葉抜きのノンティーでもいいのかも🤔
またチャレンジしたいです♡

今日も読んでいただきありがとうございます🕊☘

あおい