すこんばんは✰*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ)

あおいです☺️

今夜は昨日に引き続きベネフィーク様から
新発売される商品をご紹介します♡

資生堂ジャパン様からいただきました✨

⚫︎ベネフィーク リンクルリセッター


⚪︎2019年1月21日発売

またしても年末からお試しさせていただきました☺️

目もとのシワにサッと!パッと!お疲れの目元を隠してくれる部分用ファンデーションです♡

中身は白っぽいクリームです。
米粒1/2弱位を目頭の気になるちりめんじわに塗ってみました(少量で十分です🙆‍♀️)


この量だと両目にいけます!!
伸ばし易い固さですが緩過ぎず、目元にぴったり留まってくれる位の丁度良い固さです♡

下まぶたの目頭から目じりに向かってすべらせます。
ぽんぽんと軽く押さえるようになじませれば終了🙆‍♀️

手の甲に塗ってみると、チラチラっと金色っぽいパールのような感じで光ってみえます。
塗っていない方の手の甲と比べると、明らかに塗っている手の方が綺麗に見えます♡


肌触りはサラッとしていますね🤔
普段目元が乾燥して小じわが出て来る時には、ファンデーションの上からこのリンクルリセッターをつけます。
サラッとしていますが、乾燥はしません!!

メイク直しにこのリンクルリセッター一つで乾燥、疲れ目がカバーできます☺️

技術の進歩って凄いと思います💡
前はお直しに色々使っていましたが、これ一つでお悩み解消できますから♡

お値段もお手頃でごく少量つければいいので、1本あればかなり使えます◟̆◞̆♩*̣̥
手元に1本あると便利ですね!!


資生堂ジャパン様
モニターさせていただきありがとうございます💕

あおい
ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]