みなさんこんばんは🌛。o

あおいです✰*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ)

1月に受けようと思っていた資格を
やはり受けようと思い、参考書が届き次第
勉強を始めます📕

始めたらきっとお正月も勉強ですね✍️

上席にもあおいさんは意欲がすごいね!!
と驚かれるばかりです꒰笑꒱

1月、2月、5月と資格試験が決まっているので、
頑張ります☺️

今日もスタバタイム☕️
昨日とは違うクリスマスブレンドがでていたので、
フードとペアリングしてみました♡


【あおいカスタム】
☕️クリスマスブロンドロースト
🍰クランベリーブリスバー
👉キャラメルソース追加
おまけでクリスマスブレンドロースト

昨日とはまた違い深い味わい☕️


ハウスブレンドも好きだけど、
やはり期間限定のクリスマスブロンドを😋

クランベリーとよく合いますね🙆‍♀️
クランベリーブリスバーはもうすでに4回目のリピ♡
フードの中では1番食べてますね😋

そして、クリスマスストロベリーケーキシリーズ完売!!もう在庫切れで売らないとのこと😢

まだやりたいカスタムあったのに(இɷஇ )
悲しい😭

次の新しいフラペチーノまではコーヒークリームフラペチーノですね🥤
こちらも好きですが…


今週末は美容雑誌VoCE主催のメイクアップアーティストの河北さんのメイクレッスンに参加できることになったので楽しみ♡

運がよければ河北さんにメイクしてもらえるかも??

週末は楽しみがいっぱいです✨

今日も読んでいただきありがとうございます🕊🍀

あおい