こんばんは🌛。o
ホワイトチョコレートはメニューには載っていません!!
あおいですଘ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱༌✩
本日2回目の更新✍️
今日もスタバに行ってきました☕️
ケーキとコーヒーをペアリングしようかな?
とも思ったのですが、甘いものが飲みたくて♡
この前いただいたホワイトホットチョコレートが
美味しかったので、今日はアイスで飲んできました🥤
⛄️アイスホワイトチョコレート
👉ジンジャーブレッドシロップ追加(+50円)
👉ソイ変更
👉チョコソース追加
👉氷追加
🍰デニッシュ ラズベリー&チョコレート
前にも書きましたが
ホワイトチョコレートはメニューには載っていません!!
いわばスタバの裏メニュー的存在🤔
でも黒板に今回は宣伝していました!!
今日は暑かったのでアイスで🥤
このアイスホワイトチョコレートは基本氷は入れない商品なので、氷が欲しい時はPTRさんに言いましょう
٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
私はジンジャーが好きなのでジンジャーシロップ追加しましたが…
すっごく美味しい😋
ジンジャーのスパイシーさとホワイトチョコレートの優しい甘さが合う🙆♀️
これはジンジャーブレッドラテと同様リピ決定✨
ジンジャーシロップがある時しか頼めないカスタマイズなので試したい方はお早めに!!
フードは気になっていた
デニッシュラズベリー&チョコレート
ほうじ茶デニッシュがNo1だったけど、
デニッシュ部門第1かも🥇
これすっごく人気があるってPTRさんも言ってましたよ☺️
今度はコーヒーとペアリングしよう☕️
ホリデーのフード結構食べたな♡
食べてないのはスコーン2種類とビスケット!!
また明日が楽しみです!!
それでは素敵な週末を🕊🍀
あおい



