5月16日

東京スカイツリーに行ってきました🚃

ソラマチは行っていたのですが、私実は高所恐怖症でスカイツリーには登ったことがなかったのです😢

でも今回は母の日ということで、登ってきました😊👍


登るエレベーターは登りも下りも隅田川の花火をイメージした夏でした👒

{11B9A5FC-4CB3-484A-B209-7303A7BA7107:01}


エレベーターに乗るのも大混雑‼️

展望台に行ったらゆっくり珈琲を飲んで一休み💛

{DAF12A20-EC76-4670-A919-D25537218021:01}

私は怖すぎて腰が下がりつつ遠くを見ながら飲んでいました☕️


夜はソラマチの天空というところで
ⅅⅈɴɴ୧r

{EE1375D5-C979-441D-8B76-6115E173D305:01}

スカイツリーの前菜にはびっくりしました😳

7時にはスカイツリーも点灯⭐︎

{BF899603-163E-4FB6-9F25-51605A5ED3E2:01}


今日はブルーな粋のほうでした😊💛

景色がよくてゆっくりⅅⅈɴɴ୧rを楽しみました🍴

また行きたいですね😁

ただスカイツリーには登らないと思います꒰笑꒱