今日は前々から楽しみにしていたるろうに剣心を観てきましたにこおんぷ


佐藤健さんの剣心役はすごくハマってましたはぁと
殺陣もすごく迫力があって、剣さばきにもほれぼれにへ

実写版どうかなぁ??と思いましたが、すっごく良かったですスマイル
続編やってほしいなぁきゃはっ♪

映画の後は甘味屋さんへらぶ②


和のスイーツをいただいてきましたト音記号
来週はひみつのアッコちゃんが公開するので、また映画館へ行って来ますクマ

本日の映画館コーデバラ


アプワイザーリッシェの胸元切替のワンピースで行きましたLOVE
胸元から上は分かりづらいですが、レースでかわいいのですハート
ほんとにワンピース率の高い私ですてへ



Android携帯からの投稿