今日もお盆のせいか相続、住所変更など忙しい1日汗汗

ストレス発散のためにベリーダンスに行ってきましたにこおんぷ
ベールを使いながら踊るダンスは私がいうのもなんですが、妖艶な感じクマ
フラダンスやバレエとは違った楽しさがありますはぁと

1時間踊ると腰が痛いえ~ん
すっごく腰を使うんですよね!!
私が愛用しているベールとヒップスカーフスマイル


ピンクですルンルン
後白を持っていますが、今月号のAneCanのエビちゃんが着ていた青のベリーダンス衣装がすごく素敵できらきらきらきら
同じものが欲しいなぁにへ

ダンスの後買い物に寄ったらこんなものがきゃー


雑誌Hanakoとコラボしたスムージーきゃはっ♪
ベリーミックスとピーチミックスがあったので2つともGETハート②

女の子にはうれしいコラーゲンアンドビタミンC入り好
ベリーを飲みましたが、つぶつぶしたいちごの食感とまるごとブルーベリーが入っていて美味しいラブ

後はお風呂に入ってお風呂
軽くストレッチをして寝ますzzz

みなさんおやすみなさい☆彡


Android携帯からの投稿