今日は高校生の時に留学先で知り合った友達とBBQにこきらきら

全国に散らばっている友達ですが、年に1度はBBQをしていますト音記号

お肉を焼いたり


焼おにぎりを作ったりはぁと


料理は毎年私の担当おんぷ
作っているときはとっても暑いのです汗汗

みんなでわいわい当時の思い出話をしながら盛り上がりました好

BBQの後は東京湾花火大会へきゃはっ♪
夏の風物詩ですよねスマイル
浴衣で参加したかったなぁバラ


やっぱり花火はとっても綺麗らぶ②

今日はいっぱい紫外線を浴びてしまいましたえ~ん
UVケアはしてますが、やっぱり肌がほてってしまうので汗そんな日にはアルビオンのスキコンマスクで肌をクールダウン四つ葉

日によってパックも使い分け好

今日は懐かしい友達に会ってとってもHAPPYな1日にへハート
めったに会えないけど、来年もまたBBQしようね!!





Android携帯からの投稿