新しく支店に異動してきたお二人おんぷ
ひとりは私の1つ年上の女性の先輩バラ
前から知っていた先輩なのですが、縁があって一緒にお仕事ができて嬉しいにこきらきら

もうひとりは4年目の男の後輩君ニコニコ
銀行のラグビー部に所属していて、体がすごくがっしりとしています!!

今度ラグビーの試合の応援を頼まれたので、見に行ってきますスマイル
ラグビーは見たことないので楽しみ♪

そして今日驚いたこと汗汗
それは異動してきた先輩のお腹に赤ちゃんがいるということ好
支店に慣れた頃には産休に入ってしまうので、先輩も少し残念そうでしたがとってもおめでたいことですよねきゃー

早帰りの今日はPOLAでエステをしてきましたらぶ②ハート②
顔のマッサージにデコルテマッサージクマ至福の時間きらきらきらきら
最後に美白マスクで仕上げト音記号
はがした肌はもちもちですいつくようにへ

POLAでチークを買ってきましたラブ


私にしてはめずらしいアプリコットの色はぁといつもピンク系が多いのですが、試してみたら即買いでした!!
やっぱり試すと買ってしまいますねLOVE

明日からはまた違う雰囲気のメイクに変えてみよう好



Android携帯からの投稿