最近使ってた香水ネイル
クロエにランバンらぶ②
少しあきてきたので、新しい香水を買いましたにこ音符

ジミーチュウハート②


香水は香りも大事ですが、やっぱりデザインがいいともっと気分があがりますよね好
フローラル系が好きなのですが、このジミーチュウはスパイシー系!!
甘すぎず、適度な香りスマイル

少し香がきついので半プッシュくらいをつければちょうどいいかな?

そして最近ハマっているものバラ
ドライフルーツ林檎


そのままでも食べますし、ヨーグルトに混ぜて朝食に食べたりもしますぺこ
栄養価も高いし、美味しいにへ
特にプルーンをよく食べてますLOVE

今日は支店の方からかぼちゃをいただいたので、今かぼちゃプリンを作ってますきらきらきらきら
後は冷蔵庫でよく冷やすだけおんぷ
明日のおやつに支店の人に持って行こうスマイル



Android携帯からの投稿