金曜日にお別れした先輩とお茶をしてきました好

ワッフルが有名なお店クマ


美味しいきゃはっ♪
これにアイスがのっていれば文句なしぺこ

先輩からSABONのボディークリームをいただきましたスマイルスマイル



スクラブもルームフレグランスも今SABONを使っているほど好きなブランドなのでとっても嬉しいらぶ②ハート②

そしてこんなものまでおんぷ


私の名前が入った印鑑にこ音符
朱肉のケースも花の入れ物で、とにかく可愛いきゃー
銀行員ならではの贈り物ですよね!!
ピンクの石は恋愛運が上がるそうですバラ
自分の通帳の印鑑これに変えようかなはぁと

先輩大切に使わせていただきますルンルン



Android携帯からの投稿