今日は家族で草津温泉に日帰りで行ってきました♪

湯畑へ行く道はお店がいっぱいスマイル
お饅頭屋さんがみんなにできたてのお饅頭を配ってましたぺこアゲアゲ

私も美味しくいただきましたにこ音符
麦茶まで用意してくれてクマ

しかも湯畑への帰り道でも同じお店でお饅頭をまたもいただいてしまいましたてへ
当然そのお店で支店のみんなにお饅頭を買いました好

お昼はお蕎麦きらきらきらきら


お蕎麦が嫌いだったのですが、支店長の手打ち蕎麦を食べてから、お蕎麦の美味しさがわかるようになりました!!

今ではうどんよりもお蕎麦派ですきゃはっ♪

草津ナウリゾートホテルで温泉につかって、疲れを癒やしてきましたにへ
草津のお湯は硫黄の匂いがしますね!!

肌もすべすべですバラ
やっぱり温泉はいいですねLOVE




Android携帯からの投稿