今日は先輩の送別会好
支店では笑顔だった先輩なのに送別会では挨拶の始まりの言葉がでないほど、泣いていて涙

そんな先輩の姿を見て、私も最初からもらい泣きえ~ん
花束を渡しながら私も挨拶をしたのですが、涙でうまく言葉がでませんでしたほろり

でも最後はとびっきりの笑顔で撮影会にこアゲアゲ


先輩を囲んでハート♡マークキャッ☆
ローラポーズぺこやEXILEの真似をして写真をとったりして、また思い出が増えましたラブ

送別会では支店初!!となる女性エールを私から先輩におくりましたてへ
普通は男性がやるものですが(笑)
先輩からのご指名だったので、扇子を片手に精一杯のエールスマイルスマイルやらせていただきました♪

帰りに先輩からもらった手紙を読んでいままた涙が涙
泣きすぎて目が赤くなってしまいました汗汗

また月曜日からは新体制!!
頑張りますきらきらきらきら




Android携帯からの投稿