スクラップブッキングやっと完成スマイルスマイル
明日先輩の最終日だから間に合ってよかったぁはぁと

こんな感じに出来上がりました♪





先輩との思い出はほんとにたくさんあります好
仕事はもちろん旅行やお花見、お誕生日会ホールケーキ
アルバムを作りながら、ほっこり暖かい気持ちになりましたにへ

ほんとに先輩と同じ支店で働けて良かったにこアゲアゲ
明日の送別式は泣かないようにしたいです涙

今日は大好きなジェノベーゼを作りましたナイフとフォーク


最近この味にハマってますおんぷ

明日はかなり遅くまで飲み会になりそうなので、今日はもう寝ますzzz

みなさん素敵な夢を夜空



Android携帯からの投稿