今日は異動する先輩への支店からのプレゼントを買いに行ってきましたおんぷ

選んだのはプラズマクラスターの空気清浄機好
肌にもいいと書いてあったし、インテリアにもなりそうなデザインだったので購入はぁと

先輩喜んでくれるといいなクマ

その帰りにPOLAでホワイトショットをリピして買ってきましたバラ
POLAは詳しくスキンチェックしてくれるので、とってもおすすめきらきらきらきら
しかも初回は自分にピッタリのサンプルもついてくるしお得にこ音符

3ヶ月に1度はお肌のチェックをして、自分の肌に合ったものを買っています♪

今日の夕食はカレーナイフとフォーク
野菜は素揚げしてのせましたスマイル



今からスクラップブッキング作りですト音記号
色々な方の作品をサイトで見ながら作ってるんですが、なかなか難しいですね汗汗

金曜日までに出来るかな・・・・
ちょっと不安涙



Android携帯からの投稿