まだまだ先のお話ですが、年末年始はニューカレドニアに行くことが決まりました好

きっと素敵な海が待っているはずハート②


本当ならシンガポールに行くはずだったんですが汗汗
年末の旅行の予約が始まったのが27日☆当日JTBさんに頑張ってもらったんですが、予約がいっぱいになってしまいキャンセル待ちに涙

私の泊まりたいマリーナベイサンズは500人待ちとのこと☆Σ(・д・lllノノ
これには驚きました!!

でも第2希望のニューカレドニアがとれたので、シンガポールはまたの機会にすることにしましたスマイル

年始を海外で迎えるのはプーケットに続いて2回目きゃはっ♪
今からとっても楽しみにこアゲアゲ
計画も練らなくちゃぺこきらきら

今使ってるLULULUNのパッククマ


@コスメでも2位にランキングされてますが、すっごい優秀らぶ②はぁと
1枚38円とリーズナブルなので、私は朝晩使ってますが、お肌がなもっちり潤ってつるつるにLOVE

もう2個目に突入です♪
高価なパックもしますが、毎日パックをするのはとっても効果があるとLULULUNを使って感じました四つ葉四つ葉



Android携帯からの投稿