8月1日付けの異動発表日!!
やっぱり仲のいい先輩が異動になってしまったほろり
先輩も辞令を受けて泣いてました涙

私が入院している間もメールで支店の報告をしてくれたり、退院してからは毎日私の体の心配をしてくれた優しくて大好きな先輩ううう

もう少ししかお仕事が一緒にできないなんて悲しすぎるえ~ん

そんな先輩と食事に行ってきました好
まず前菜ナイフとフォーク



私はハーブ鶏とチーズのオーブン焼きを食べましたスマイル


先輩と今までのこと、そしてこれからのことを話してきましたルンルン
明日も会社なので、今日はもう解散しましたが話足りないー!!

先輩になにかサプライズプレゼントしたいなぁらぶ②ハート②
何がいいかなト音記号ト音記号
今から真剣に考えますバラ



Android携帯からの投稿