今日は有給でお休みスマイル
朝からココアちゃんのワクチン接種に行ってきました病院

動物病院は平日でもかなり混んでるんですね汗汗
ココアちゃんも3回目のワクチン接種も終わり後1週間でやっとお散歩&トリミングができるリボン

もう毛が伸びて気になるーえ~ん


午後はPOLAでエステらぶ②
癒やしの一時おんぷ
そこでもらったのがこちらこれ↓


さらら小百合茶ぺこ
お茶なんですが、飲んでいると美白効果があるそうなんですキャッ☆
ちょっとくせのある味ですが、冷やして飲めば飲みやすいはぁと

お茶で美白なんてすごいですよねきらきらきらきら

今日の夕食は冷麺ナイフとフォーク


食欲がなくてもツルッと食べられますにへ
隠し味にウエイパーという調味料を使ってます音符
塩麹みたいになんにでも合うんですよにこ♪

明日は支店のみんなで、私がどうゆう風に数ものを説明してるのかをロールプレイングします汗汗
準備は万端だけど緊張する・・・・



Android携帯からの投稿