今日は映画を2本見てきましたスマイル
まずは沢尻エリカ主演のヘルタースケルター!!


美と死闘する女の子を描いた作品音符
やっぱり沢尻エリカちゃんはかわいいな好
蜷川実花さんの色彩もきれいでうっとりルンルン
過激な内容ですが、面白い作品でしたにこ

2本目はメリダとおそろしの森♪
ピクサー作品初の女の子の主人公ということで、期待して見に行きましたハート②


あんまりキャラクターに魅力を感じなかったかな汗汗
メリダの性格とかあんまり共感できなかったしほろり
でも親子の絆には感動しました涙

暗いシーンでは泣き出す子供がいたりして・・・・
子供と一緒に見るのにはお勧めできない作品です↷↷

映画2作品を真剣に見たので疲れました汗
こんな日は癒やしのアイテムをきゃはっ♪

sara happのリップスクラブはぁと


これを使うと唇に艶が戻って血色のいい唇になりますキャッ☆
スクラブしたあとはぷるぷるに薔薇
バニラの香りにとっても癒されるしにへ
週に1度のスペシャルケアです口紅



Android携帯からの投稿