5月5日にベッキーのミニライブに行った時に予約したCDが届きましたきゃはっ♪ハート

ヤルキスイッチ!!


限定版のミサンガ付き♪
私はカップリングの眼鏡市場のCMソング春風ラブレターが好きですキャッ☆ト音記号

生ベッキーはすっごく可愛かったなにへ
すごく美脚だしにこハート
ベッキーに美肌の秘訣を聞いたら豆乳を飲み出してから調子がいいということで、私も毎日飲むようになりましたLOVE

明日からこれを聴きながらヤルキスイッチモードにしたいと思いますスマイル

そして今日は定期検診日ルンルン
この病院はとにかくお花がいっぱいバラ

お外



待合室


この他にもたくさん飾ってあります花

そんな私に先生から衝撃的な一言が!!
「やせすぎだよ・・・・
確かに40kgもない私涙
身長は160cmあるんですが汗汗

先生にも怒られたので、頑張って食べたいと思いますイチゴケーキ

また明日も素敵な1日になりますように好



Android携帯からの投稿