こんばんはスマイル
今日は肌寒い1日でしたね汗

今日は給料日ということもあり、銀行は大忙しでしたえ~ん
月曜なのにお疲れモードです涙

私の毎日の日課ハート
それは日記を書くことにこ
学生時代からいつもかいていましたが、2005年から10年日記を始めました♪



もう8年目になりましたきゃはっ♪
8年も続けていると毎日が何かの記念日になってたりしますバラ

大切な人の誕生日リボン結婚記念日リボン出産記念日などなど…
特にこの日記には友人の誕生日が書き込んであるので、絶対に忘れません四つ葉

その時は必ず電話するようにしていますバラメールより電話、電話より直接!!ですがなかなか会えませんからね汗

ちなみに2005年の今日は大親友の結婚記念日らぶ②ハート
その時にブーケをもらったんですが・・・・
まだしてません(笑)

今から友達に電話したいと思いますLOVE



Android携帯からの投稿