今日は銀座にshoppingしに行きましたにこハート

その前に浅草に寄って東京スカイツリーを見ました♪

ランチは予約をしていた資生堂パーラーおんぷ
コラーゲンたっぷりの楊貴妃でカンパーイ☆

注文したのは6種類の前菜ナイフとフォーク



ミートクロケットハート



後オムライスを注文ぺこ
友達と2人で分けると伝えると、2人分に分けて持ってきてくれました!!

さすが資生堂パーラーさんらぶ②
サービスがいいですね♪

味もとっても美味しかったスマイルスマイルスマイル

今日は買い物をたくさんしましたが、憧れの品をついにGETきゃはっ♪

Van Cleef & Arpelsのネックレスにへハート②



真ん中にダイヤモンドが入っている限定品クマ
一目惚れして即決でした好

買ったものはまた後で書きますね四つ葉
充実した1日を遅れました薔薇

でわまた明日音符
ばいばーいパー



Android携帯からの投稿