遅くなりましたがついにダークシャドウを見ましたスマイル




ずっと見たかったのですが汗
他にも見たい映画が重なってしまったのでこんなに遅くなっちゃったほろり

ジョニーデップはなにをやらせてもはまり役ですねにこハート
やっぱりかっこいいLOVE

ですがストーリーはちょっといまいちな感じでした・・・・
みなさんはもう見られましたか?

ジョニーデップのファンならとっくに見てますよねてへ

今日は遅くなったので夕食は抜き!!
そのかわり大好きなカフェラテを飲んでます好


和食器でかわいいお店ハート

明日はやっと金曜日ですねきゃはっ♪
早く週末にならないかな四つ葉

それではまた明日クマ



Android携帯からの投稿