2011 311 1446 13 暗号のようだ | たいしたことない日常をにゃんことドール(リカちゃん ruruko など)たちと紹介 ★時差あり

たいしたことない日常をにゃんことドール(リカちゃん ruruko など)たちと紹介 ★時差あり

にゃんこ と リカちゃん と ブライス と かくれももじり との 日常

 

  14時46分 から13年 忘れない🍀


いろんな後悔が ぐるぐる あーしていたら もっと早く決断していたら しかし 今 生かされているから 進もう✨っていつも思う



えっ・・・・・何しているんですか?どこに よじ登ってるのびっくりびっくり 危ないよガーン



13年前の この時間 本当にたっていられなかった って 落ちるよ ダブルりかちゃん 二人とも驚き


ツインテールちゃん 腕力つよっ爆笑 自力で登ったしガーン


手に持っているのは 小さな希望の✨✨サンキャッチャー✨✨ キラキラ✨太陽の光を反射して輝きます


しずく💧の形が 沢山の涙を集めてできた みたいだけど ここに沢山の✨希望✨がつまっているようで この時間から また 進んでいくために 願ってプレゼントだっておねがい


進もう ゆっくりでいいから・・・・


日本は災害の多い国 地震 水害 豪雨 被災された方々に キラキラ✨の明日が来ますように照れ照れ照れスター

危ないから そろそろ二人とも 降りてきてね驚き

本日 この時間 手を止めて 1分間の ❮黙祷❯ 安らかに 安らかに・・・・