ハッピーハロウィーン 2023 | たいしたことない日常をにゃんことドール(リカちゃん ruruko など)たちと紹介 ★時差あり

たいしたことない日常をにゃんことドール(リカちゃん ruruko など)たちと紹介 ★時差あり

にゃんこ と リカちゃん と ブライス と かくれももじり との 日常

ハッピーハロウィーン🎃

ハロウィーンのイメージで rurukoちゃんと包帯男❔ 🎃🎃🎃🎃🎃


かわいいイベントグッズが、100均で揃うから、あれもこれも❤️って買ってしまうよー(*T^T)
これは以前撮ったものです。

そして こちらが 今回のハロウィン🎃の りかちゃんです。







かわいい とにかくかわいい(*^^*)💖 疲れが飛んでいくぅ 



天気もよくて、お外での撮影には、最高 ☀️🌱 ✨😊✨


ハロウィンカラーのソーダドリンク 冷たいミステリアスな ハロウィン限定🍹 フローズンミステリー 混ぜると味変 美味しい飲み物だったよー

寒くなってきましたねぇ。ついこの間まで半袖だったのに、先日エアコンは暖房を入れました。そろそろdollたちも長袖とカーディガンに、着替えさせてあげましょっと。

さて、次はクリスマスの準備です。(^o^) 

🎃🎃🎃🎃🌾🌾 ☛☛ ✨🎄🧦🎅✨