新潟初♡
パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice 
一般社団法人パーソナルイメージスタイル協会 協会認定スタイリスト認定講師 本間 きよのです♡





こんにちは!
いつもご覧頂きありがとうございます。





今日はオフ♡
映画を見た後、万代でブラブラしてきました!










もうお店は春〜♡
どこのお店もスプリングカラーやパステルカラーがとても多かったですよ♡






ユニクロで良いの見つけました!!
白のプリーツスカート !!








お尻のデカい私でも縦ラインで誤魔化しがきき、ウエスト楽ちん♡
そしてシワにならいし旅行とかにも便利かも♡
白って一枚でも透けるイメージがありますがあまり気にならなかったです。






◇パーソナルカラー
 スプリング
  令嬢コンサバ
◇顔タイプ
 フェミニン
◇骨格
 ウェーブ 
◇トップス
 Mサイズ
◇ボトム
 M〜Lサイズ












シフォンプリーツロングスカート、Sサイズを着てます。


ボウタイブラウスはホワイトもあるので
スーツの下や、これからのセレモニーに着るのも
きちんと感がありおすすめです。








お値下げになっていたブラウスとも相性が良かったです。















まだまだ寒い時期はこんな感じでワンピースの下から少しプリーツスカート をチラッと見せて着るのも暖かくておすすめです。















今の時期は春服も置いてありながらセールもあり見どころ満載ですよ♡
お買い物同行なども承ってます!












そして、パラサイト半地下の家族を見てきました!!
色々と考えさせられる映画でした。
少し私は後味が悪かったのですが、展開はとても面白く最後までハラハラドキドキでした💓




最後までお読み頂きましてありがとうございます✨







お客様のリアルな
ビフォーアフター満載
💕Aliceホームページ

💕PIS協会ホームページ


本日もお読み頂きありがとうございました♡





アリスLINE@

最新情報を配信しております。

是非ご登録下さいね。
友だち追加