シンデレラプロジェクト最終日♡

本当にあっという間でした🥰













午前の部はヘアメイクレッスン♡

いつもパーティーや撮影なども自分自身でヘアメイクを施しておりますが、

💄木村さんからのメイクアドバイス

✂️Ambellir vitaのみさこさんも同じ同期という事もありヘアアレンジをしてもらったり、急遽前髪切ってもらったり💞
















やっぱり客観的な視点と自分自身の視点からではズレがあり、

新たな自分を見つける事も出来ました♡

やっぱり視野を広げて色々な意見を聞いて取り入れるって大切♡










私の足は裸足🦶ですがお気になさらず(^◇^;)💦











午後からは宣材写真などの撮影をいつもお世話になっているルミ子さんに撮ってもらいました♡















少し寂しいなぁと思っていたところ、また定期的にご飯食べに行ったり集まろう♡という事になりました(*´꒳`*)嬉しい(*´꒳`*)

仲間がいるのは本当に有り難くて本当に心強い💞

この御縁も大切にしていけたらと思います。










また改めてシンデレラプロジェクトのレポや写真があがったらまたのせま〜す(*´꒳`*)








この頃、カフス風ピアスにハマってます🥰

こちらのピアスはメルカリで購入しました!
















そして本日は木村さんにシンデレラのショッピング同行でおススメしてもらったナチュラルビューティベーシックの紫のパンツ👖
自分では選ばない形ですが履いてみたらシックリウインク








やっぱりショッピング同行は、新たな自分発見が出来て良いですね🥰





















ご覧下さい🍀

 


 

友だち追加


AliceのLINE @です。

最新情報やお得な情報をいち早くお届けします