一般社団法人パーソナルイメージスタイル協会 協会認定スタイリスト認定講師
一般社団法人日本顔タイプ診断協会
顔タイプアドバイザー1級

美容師免許取得
化粧品販売●アパレル販売経験
本間 きよのですニコニコ



こんにちは♡
今回は再診断レポートです!!



可愛いお客様もご一緒にAliceに来て下さいました♡
診断中とってもニコニコで、デレデレでしたデレデレ








出産後少し落ち着き、もう一度自分自身と「似合う」向き合いに来て下さいました、B様。





以前の診断は、サマーのナチュラルエレガント♡
イラストだとこんな感じ↑






サマーの中では少し抜け感やカジュアル感を出しつつ綺麗めにするのがとってもお似合いの分析です。








4月に仕事復帰も控えているとの事で少し落ち着いた綺麗目スタイルのサマーのエレガントの分析もご案内させていただきました♡











イラストだとこんな感じです↑





メイクは色を控えめにナチュラルに少し横分けにヘアスタイルを変えて巻いたのですが、かなり印象も変わって素敵に大変身ラブラブ






自分の似合う軸を知っていると、TPOに合わせて多少変身したり気分を変えてお洒落の幅も広がり楽しいです💞




「これしか似合わない」
「このファションじゃないとだめ」
「このアイシャドウの色、口紅の色しか似合わない」



ではつまらない。
色々な自分があって良いと思います♡
でも基本の似合うを知っているともっと自由になれるのではないかなと思います!!!




B様、お写真などご協力ありがとうございます♡
感謝申し上げます♡













本日もお読み頂きありがとうございました


 

お得な情報配信中

アリスLINE@


友だち追加

 



アリスホームページはこちら
詳しいメニューが載ってます♡