いつもご覧いただきありがとうございますおねがい
新潟初パーソナルカラー&専属スタイリストサロン
Alice認定講師の本間きよのですウインク






改めて私の経歴を載せますキラキラ
{A4A4A1C7-DF63-41E2-A5B3-7DFBCF883413}


2000年 美容専門学校卒業後美容室に入社

卒業の年に美容師免許取得し埼玉県にある美容室に就職しアシスタントとしてシャンプー、ヘアカラー受付業務を担当。

2004年 手荒れのため他業種である
(株)FANCLに入社

化粧品とサプリメントを扱い外側からのケアと内側からのケアという内外美容の御提案の販売を担当。


2009年 結婚を気に退職後
(株)FOXEYに入社
  婦人服販売を担当



2011年体調を崩し専業主婦になる。


2016年 新潟初!パーソナルカラー&専属スタイリストサロン「Alice(アリス)」木村麻美氏に師事。



2015年にAlice二号館の相田に診断をしてもらい今迄の自分がどうして受け入れられなかった事の原因、理由がパーソナルカラーの診断でわかり腑に落ちる。
それからパーソナルカラーに魅了され、新潟のパーソナルカラーのパイオニアの木村麻美氏に師事。




念願叶い2017年9月パーソナルカラーリストに。



簡単ではありますがこんな感じです!
ずっと美容関係に携わっておりましたのでヘアやメイクのご提案は得意ですおねがい








そして‥突然ですがニヤリ私はまだですねてへぺろ
以前の私を見せておりませんでしたグラサン






なので‥




公開させて下さい‥








衝撃の1枚がありまして‥









かなりこれを載せる事に迷いました‥








でも載せます‥












とどどーん!!!!!!!!
{CA3E8A67-2D75-40FA-8944-2D00EAC8FE9B}


どーですかゲローゲローゲローゲローゲロー




私、かなり血迷っておりました滝汗
当時はですね。
芸能人のりょうさんがベリーショートをしており、自分の顔立ちイメージなど本当に何も考えずに流行りにのっかりベリーショートをしました笑い泣き
私に足りないカッコイイ&クールさを求めておりました笑い泣き助けてぇ〜








この頃の私にパーソナルカラー伝えてあげたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







心から思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








友人やお客様には第三者の目で確認が出来るのでイメージが湧きアドバイスが出来るものの、パーソナルカラリストになった今でも思うのですが、自分の事って1番分からなくて、自分に本当に似合う物が本当に似合っているのかって未だに不安になります。






パーソナルカラーを学んでいなかったら‥経歴ではずっと美に携わっておりますが、かなり迷走し、自分に似合っていない不釣り合いのファションをしていたのではないかなぁと思います。
そう考えるとゾッとしますガーンガーンガーン






自分に迷走し、何が似合うのかお買い物迷子になられておりませんか?



そんな経験ばかりで、もう自分に諦めてませんか?



歳だから‥と諦めておりませんか?
年齢に逆らわらず、似合う色やイメージが合えば素敵になります。



🌷1人1人生まれ持った美しさや魅力が絶対にあるのです。
それを探し伸ばしてあげると素敵はすぐそこですキラキラ




パーソナルカラーAliceでは似合う色のトーンや似合うファションイメージを雑誌や芸能人に例え、明確にアドバイスしますので理解がグーンと深まると思いますよウインク





是非あなた様の魅力を探します真顔
そして似合うご提案を全力でお手伝いさせて下さいラブラブ






最後までお付き合い下さいましてありがとうございます♡