今までいただいた、

嬉しい〜〜お客様の声を

載せていこうと思います。

mam-marlにきてみたいな

な方の、参考になると嬉しいです。


ソーセージ作りの会にご参加の親子様

小学校5年生、2年生のママより

羊腸に詰める体験はもちろんのこと、

自分で選んでオリジナルの味を作れたことに満足!

従兄弟たちと4人で作ったので、

4種類の味を楽しめたのもよかったです。

レッスンのスタートにななえさんが

子供たちとのお約束を伝え、

遊びではなく学ぶ姿勢になれたのも

ありがたかったです。

子供達への声掛けも優しくて素敵でした。








家で家事をお手伝いする時とは違い、

ワークショップとなると子供達も

真剣に話を聞いてくれます。

(母としても嬉しいですよね♡)

その集中力を保ちながら、

最後までみんなよく頑張りました!!

それぞれのソーセージを試食しながら、

『でもやっぱり自分のが1番』って

言ってる子供達がとても可愛かったです。

ななえ



現在、開催予定のソーセージの会は全て満席ですが、ご興味ある方は個別に対応させていただきますので、インスタのDMからお気軽にご連絡くださいませ。


https://instagram.com/marui7e.mam_marl?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==