家に帰ってから、1ヶ月が経ちました。
我が子もおりこうさんにしています。
夜は5時間~7時間くらい寝てくれます。
とても助かっています。
まだまだ手はかかりますが、とても可愛いです。
最近は、あやすと、ニコニコ笑ってくれるようになっています。
こんなに素晴らしい我が子に会えたこと、本当に感謝しています。
ご先祖様、私の父と母、旦那さんのご先祖様、旦那さんのお父さんとお母さん…おばあちゃん…そして姉二人と大切な旦那様に…。
これからの子育てが楽しみです。
これから3人でいっぱい楽しもうね❗
我が子もおりこうさんにしています。
夜は5時間~7時間くらい寝てくれます。
とても助かっています。
まだまだ手はかかりますが、とても可愛いです。
最近は、あやすと、ニコニコ笑ってくれるようになっています。
こんなに素晴らしい我が子に会えたこと、本当に感謝しています。
ご先祖様、私の父と母、旦那さんのご先祖様、旦那さんのお父さんとお母さん…おばあちゃん…そして姉二人と大切な旦那様に…。
これからの子育てが楽しみです。
これから3人でいっぱい楽しもうね❗