今日はうるう日。
記念にブログ書いておこうっと。

昨日は約3ヶ月振りの東京の先生診察日。
診察終わりはお楽しみの公園で
らんらん照れとお散歩の予定が第一候補地に駐車できず、
他も東京マラソンのため交通規制のある都内は諦めて結局お家近くまで戻りプチピクニックとなりました。
それでも穏やかなお天気にゆったりシートを広げられるプチピクニックは楽しい。
ペロの表情も楽しそう。
シアワセだなぁと素直に思える時です。


タイトルにした

スペシャル

とは継続しているペロさんの目の治療のこと。
今回からスペシャルですよ!と会うなり先生が言ってくださりワクワクの身震いがしました。

この治療に賭けて早2年。
思うような成果が現れずもどかしさを感じた時もあったけど、ようやく次のステップへいけるとのこと。
新しいお薬がはじまります。
希望だけで続けてきたけど止めなくてよかった。
ほんとにほんとに見える日が早く来るといいね。
楽しみになってきたよ。



さて、今年になってのペロさんをいくつか。

お正月キャンプで那須へ。
楽しみにしていた雪遊びは暖冬のためお預けでした。
{B35FBCCF-7024-4F9C-A458-FF3399CD5EE8:01}

{68E1B0BF-F7DB-4FF7-AADA-E29A85D9A218:01}


今年も初詣はこちらで。
ペロの幸せを願い。
家族の健康を願い。
兄ちゃんも受験生になりますので神頼み。
{A0ADD05F-C300-4C7D-A5D8-0644402CC7CD:01}


春が近づきてきましたね。
でも寒い日はこんな風に寝んねしてます。
{307341D8-B10D-407C-9883-F4CDEF3C64C1:01}


9歳のお誕生日プレゼントは
サクサクさんにお洋服作っていただきましたラブラブ
{7A8BB797-61E3-4E2A-96CB-DC02DC274872:01}



明日から3月。
花粉も辛い時期。
私も体調崩しやすい自覚のある時期。
今年は無理せず冬を過ごしてきたけどどうかな。

今日もハンモックブログを
のぞいてくださり
ありがとう。