パンダ🐼watcherのワタクシですが、

今日のような日は

癒し度満点💯ですね。

画像はお借りしてきました🐼😁


昨日はやはり

コンコンと寝ておりました。

寝る💤ことが

自分を解放して、

潜在意識と繋がりやすく

なるようです。


我が家には、

ミニ神棚、ご先祖さまコーナー

聖母マリアコーナーなどが

あります。


これは、動くに動けない私が、

毎日香を焚いて

手を合わせることが

出来るのです。


心の赴くままに

ひとつひとつ

増えていきました。

心が落ち着くからです。


令和天皇皇后は、

祈りの儀式を

とても

大切にされているようです。

だからこそ、象徴として

より神格化されるのでしょう。


今日は神棚に

心済むまで手を合わせました。

無事に、せめて小難に

台風が通り過ぎていきますように🌟