昨日の夜お月見 から少しめまいショック! がしたので

早めに就寝ぐぅぐぅ したけれど朝晴れ 起きたら

もっとひどく叫び かみさんに病院病院 に送ってもらい

いろいろ検査をしましたが原因は不明しょぼん 

メリスロン錠剤(めまいを止める薬)をもらい一週間後に

予約を取り様子を見る事にしました。


と言うことで今日はもう寝ます。満月