昨日は娘の事でたくさんのご心配

のコメントありがとうございましたぶちゅー

大事に読ませて頂きました照れ

優しさが染みましたーお願い


今日はだいぶ落ちついてきたようで

吐かなかったです照れ

時々吐きそうな時もありますが。

今日は、娘と二人で寝不足で朝寝も

昼寝も一緒に寝てしまいましたえーん

なので明日の感じで病院行くか

行かないか決めよう思います。




流れ星ディズニーのホームシアター

何ヵ月も前に買って1回試して

眠ってたホームシアター出してみました爆笑

ただ位置の調整がなかなか微妙で

難しいです(T0T)

ちなみにディズニーの絵と

メロディーだけです。

↓壁に映したバージョン






↓天井バージョン