オペ後のチェック | まぁのブログ

まぁのブログ

バーニーズのシェリー
ゴールデンのジャスティー

保護犬のこむぎとくるみ

大切な家族の話し


昨日はこむ&くるを連れて、病院にオペ後の傷チェックにいきました車

経過は良好で、来週には抜糸ですウインク

病院では他の患者様が居なくて、ふたりが同じ服を着て入って来たのが可愛かったらしく、看護士さんが「ふたりとも可愛い~ラブラブ」って、言ってくれましたキラキラ
先生も、「可愛いね~ラブラブ」って(笑)



その「可愛いふたり」は、帰宅するとなにやらカーペットが気になるようですアセアセ




イタズラをして疲れたら、電池が切れたように眠りますzzz




こむぎは丸まって眠る事が多く、
くるみは伸びてたり、ヘソ天が多いですルンルン


こうやって見ると、くるみのほうが大きく見える笑い泣き
無理やりひとつのベッドに入らんでも、まだ3つあるのに…えー




パピーのコも、シニアのコも、病気と闘っているコも、家族を待っているコも、みんな笑顔で過ごせますように…キラキラ