みなさんこんばんは!

フランス🇫🇷支部長ジャンです(^ν^)


早速ですが‥


☆結果は⁉️



⭐️3番人気のブローザホーンが勝ち、見事に初G1制覇を成し遂げました!

対象的に‥

1番人気のドウデュース、2番人気のジャスティンパレスともども‥

馬群に沈むという‥

波乱の結末が待ち受けていました💦


☆予想は⁉️


⭐️ドウデュース、ルージュエヴァイユ2頭軸からの流しだったので‥

壊滅でした(゚∀゚)💦



それでは、カンタにレース回顧です(^ν^)☝️




⭐️連動中の3枠は継続されました(^ν^)☝️







⭐️やはり‥

8枠には要注意だったようです!



⭐️CMのサイレンススズカ

➡︎8枠での勝利でした!



⭐️京都開催の2006年

➡︎8枠

➡︎6枠

上記が馬券圏内でした!



しかしながら‥


今回の結果は‥


個人的には‥


腑に落ちません‥


2004年のG1の法則である、1番人気か?

2番人気のどちらかは必ず馬券圏内が崩れ‥

記念レースは、牝馬が必ず馬券圏内も崩れ‥

13頭立ての宝塚記念は、開催場を問わず、

1番人気が必ず馬券圏内さえも崩れ‥

強い法則が総崩れでした‥


ブローザホーンは、8枠としては買えます!

べラジオオペラも、3枠として買えます!

ソールオリエンスは‥???

個人的には、全く解りません‥

思い浮かぶとしたら?

手塚調教師が年男ということぐらいでしょうか‥

弱い(笑)(^^;;


今回は、あまり謎解き出来なかったので‥

さらっと終わりたいと思います。



それでは、みなさん!

次は、多分スプリンターズSから再開する予定ですので、またよろしくお願いします(^ν^)🖐️