みなさんこんばんは!

フランス🇫🇷支部長ジャンです(^ν^)


早速ですが‥

結論です(^ν^)☝️




☆除外

➡︎4枠

➡︎川田騎手✖️中内田厩舎


☆『安田』

➡︎4枠5番 馬名頭文字マニンサンバ

➡︎5枠2頭 馬名末尾

➡︎4枠6番 川騎手


☆『明日』

➡︎5枠7番 馬名頭文字カーフェイス

➡︎5枠8番 馬名頭文字リストテレス


☆人気✖️騎手✖️厩舎

➡︎2番人気✖️モレイラ騎手✖️池江厩舎



前回まで、ポイントで触れてきた要素と、

鳴尾記念の結果を掛け合わせました(^ν^)☝️

とは言っても‥

実際は、鳴尾記念の結果が出る前の段階で、

前売り購入したので‥

鳴尾記念の結果に関しては‥

後付けとも言えます(笑)




⭐️予想⭐️


【ワイド】

4️⃣⑦ロマンチックウォリアー

⬇️

1️⃣②ガイアフォース

3️⃣⑤ナミュール

6️⃣⑫フィアスプライド

8️⃣⓱セリフォス


【ワイド】

5️⃣➓ソウルラッシュ

⬇️

3️⃣⑤ナミュール

6️⃣⑫フィアスプライド


以上、計6点でいきたいと思います(^ν^)☝️


あえて‥

ロマンチックウォリアーとソウルラッシュの組合せは、外しました。

今回は、極めてシンプルに‥

1番人気か?2番人気✖️牝馬の方程式に、

どうしても気になった2頭を加えました。

正直、

2枠と7枠も結構気になったんですが‥

今回は、見送りました。


それでは、みなさんのご検討お祈りします(^ν^)🖐️