みなさんこんにちは!

フランス🇫🇷支部長ジャンです(^ν^)


早速ですが‥

☆結果は⁉️



⭐️9番人気の伏兵、ダノンデサイルが勝ち、

ダノン初となるクラシック制覇を成し遂げました‼︎

三冠のかかった1番人気のジャスティンミラノは、

惜しくも2着‥


☆予想は⁈

⭐️連動を重視した買い目で勝負、レガレイラ、シックスペンスを軸としたため、

全く不発でした💦(^^;;



それでは、カンタンにレース回顧です(^ν^)☝️








⭐️3枠5番の露出が異常に多いことは、気にはなっていましたが‥

まさか‥

まんまどストレートにやってくるとは(^^;;


オッズマスターズグランプリのキャッチコピー

『競馬夏!祭だ!』➡︎『のり

つまりは‥

横山弘騎手🏇




⭐️白✖️赤

➡︎紅白勝負服ダノンデサイル、シンペラー


⭐️3人とも、の階段を登っています‼️

➡︎3枠




⭐️ダノンデサイル

➡︎田翔厩舎

➡︎やすご🟰やす子⁉️(笑)

だとしたら?

ベタすぎ(~_~;)








⭐️中止除外取消注意⁉️

メイショウタバルと同じ8枠16番で、

皐月賞を除外になった‥

ダノンデサイル

2023年のダービーで、中止だった‥

坂井騎手を示唆していた⁉️


そして‥


⭐️第91回ダービー

➡︎番人気ダノンデサイル

➡︎番人気ジャスティンミラノ

ってオチ^^;



実は‥

少し前のブログ記事で、

大てんちょさんが、

皐月賞➡︎ジャスティンミラ、コスモキュランの結果より‥

ノダ』つまり‥ダノンの示唆の指摘をされていましたが‥

ここで爆発💥するとは(゚∀゚)


ちなみに‥

そのパターンが来るなら?

ダノンデサイ、ジャスティンミラ

ノル』?

個人的には、あの馬が気になってます(^ν^)👍