みなさんこんばんは!

フランス🇫🇷支部長ジャンです(^ν^)


遅くなりました💦

早速ですが‥

☆結果は⁉️



⭐️ムーア騎手から乗り替わりになった

藤岡康太騎手騎乗の、5番人気の牝馬

ナミュールが‥

遂に、悲願のG1初制覇を果たしました‼️

1番人気シュネルマイスター、

2番人気セリフォスはともに‥

馬群に沈みました💦


☆予想は⁉️


⭐️シュネルマイスター、セリフォスからの3連複

シュネルマイスターからのワイドだったので‥

不的中❌でした。



それでは、カンタンにレース回顧です(^ν^)☝️







⬇️


☆牝馬


※マイル戦においての、サンデーRの要素の連動は‥途切れました。

牝馬の要素は継続されました‼️






⬇️


シュネルマイスター、セリフォスの同じ並びは‥

安田記念の8枠の牝馬の勝利を、

示唆していたのかも⁉️です(^ν^)☝️




☆1枠

☆3枠

☆モレイラ騎手


上記を連動しました!




☆井頭愛海さん

➡︎マナミュール⁉️



☆ヒーロー

➡︎安室ナミ恵さん



☆京都開催

➡︎1枠か⁈4枠

➡︎1枠が連動



ソウルラッシュ、ナミュールは‥

読めていただけに‥

縦目というのは‥

残念でした(^^;;💦