成功者の秘訣 | カエルの独り言・・・

カエルの独り言・・・

瞬感感動飲食店を展開する、人間力を磨き続ける経営者。目指すは37℃!!人間の体温は36℃、他のみんなより1℃高い情熱男の気持ち。チーム37℃に一人でも多くの共感者を増やしたい野望をいだきながら。まずは京都府一番店をめざします。愛言葉は(情熱一歩前へ)

みなさんコンバンワ!!今日は、とある本からのばっすいです。成功者のほとんどが、実は変態だったっていう話。

困難を楽しめる人
勝手なワクワクする思い込みをする人
頭の線が2~3本切れている方
愛と感謝を忘れない方
笑顔が耐えない方
元気な人が多い
言葉がシンプルな方

さあ皆様、どんだけあてはまってましたか?
成功者になりたい、なんて思っているかもしれませんが、自分らしくいれるために!!日々勉強

今日も志事が楽しくできた事に感謝です。

人生は本気の第一歩を踏み込めるかどうかだと思います。
明日は京都市内に出張です。
ワクワクしながらおやすみなさい。