そらくん、4y6m2d(生後1647日)になりました😊

あっという間に、4歳半!

大分、おにいちゃんになっていますが

やっぱり、上にみーちゃんがいて下だからなのか

それとも、男の子?そらくんの、性格や個性?

かーなーり、甘えんぼちゃん。

まだまだ、ママーって、きて抱っこ、抱っこだし

何だかコロナもあって、余計に甘えに拍車がかかり。

3歳の時より、イヤイヤしているような。。😢

でも、まあこれもいい思い出にきっとなる!

と信じて、前よりダメなことはキツめに叱るけど

まあ、いいかーと受け入れて過ごしています(^^;

それもこれも、みーちゃんが、ちゃんと成長して

おねえちゃん、してくれるから。。✨

みーちゃんの成長に拍手と感謝の日々です😊

そして、タイトルにもあるように

ご褒美一輪車を、購入!!

先日のコロナ闘病ニッキ、たくさんの方に読んでいただけたようで

嬉しかったです!!!

そこにも書きましたが。。

みーちゃん、大活躍💡でとっても助かりました。。涙

 

抱きしめたり、言葉でたくさん讃えたり褒めたり認めたり

はしたけど、それだけでは足りない。

きちんと、形に残して

みーちゃんの一番欲しくて好きなものをと

小ニのときから欲しがってて、でもこれまで

主人が反対してたから買えなかった一輪車。

これを、ご褒美として買ってあげることに。。✨

私が、ここは押し切りました!!!

 

一輪車が届いた時の、みーちゃんの耀く笑顔。。

ダンボールからあけるとき、組み立てたとき

夜に届いたから、部屋ですぐに乗る!と乗り出して

昨日は昼間に外にも行きましたが

ほんと、ずっと嬉しそうにママ、嬉しい。ありがとう。

と言ってくれて、乗っていました(*^◯^*)

これほどまでに欲しくて、恋焦がれるものは

そうそうないんじゃないかなと。。

なので、買ってあげることができて本当に良かったです

🌟

たまたまですが、季節は秋🍁

外に出れず、どうやって時間を潰そうとか

水遊びやプールで遊ぶしかなかったのが

まだまだ残暑厳しいとはいえ

少しずつ秋の訪れも感じて、朝晩は涼しくなってきてるし

もう、東京も35℃を超えるような猛暑日ではなくなると思うし

季節的にも、一輪車乗り放題だね❤️

って、みーちゃんと話して飛び上がって喜びあいました。。✨

 

みーちゃん、たくさん頑張って

お手伝いもしてくれて

ママとそらくんを助けてくれて、ありがとう!!

この一輪車で、たっくさん遊んでね♪

みーちゃんの笑顔が見れて、ママは嬉しい(*^^*)