今日で、生後229日(7m15d)になりました😊

あっという間に、7ヶ月も半分が過ぎました。
そんなそらくん、まだまだ体調不良が続いています💧
台風があって、急に気温が低くなったこともあったのか、鼻水がようやくおさまってきたと思ってたのに、また復活😥
昨日も小児科で鼻水すってもらいました。。。💨
小児科、前より混んできました!
嫌な季節が到来だなぁ。。💦
私の副鼻腔炎も、なかなか良くならない。。涙。

各地で台風被害の余波が酷いですね。。
我家は近くの河が氾濫しないかずっとヒヤヒヤで

そんななかの地震、14階なのでなおのこと怖くて

怖がるみーちゃんをしばらく抱き締めてました。(そらくんは、パパさんが)
神奈川の実家は半日くらい停電。
長野にいるいとこのお姉ちゃんが心配で連絡したら
なかなか停電が回復しないようでしたがやっと回復!
今もまだ、大変な思いをされてるかたもいます。。

1日も早く日常が戻ってきますように。。。

 

三連休、久しぶりに主人と大喧嘩に。
狭い空間でずっとくっついてるとダメですね💧💧
それだけでなく、日々の不満が積もってたことや
そらくん、今、7ヶ月で
私は産後半年過ぎたころ。
これまでの疲れや、離乳食始まったことで新たな生活リズムを作るのに試行錯誤するので
ぶつかりやすい時期なんだよなぁと

みーちゃんのときのことを思い出しました(>_<)

 

まだ、心がモヤモヤしてるので
消化するには、もう少し時間がかかりそうです。。。

そんなそらくん、離乳食は絶好調です💕
毎日パクパク食べてくれて
特に好きなのはコーンや、果物。
小松菜やトマトをあげると
嫌がりはしないものの、そんな嬉しそうにしないのに
コーンや果物だと、もっとちょうだいー
食べたい!
って、っていうのがとても伝わってきます🍴✨
最近、そらくんの我がとっても強くなってきました💡
そして、またひとつ成長✨
下の歯が、はえてきました~✨
見つけたとき、あれ?!ってびっくり(o^^o)
まだまだ赤ちゃんでいて欲しいけど
ふたり目の成長は、ほんとに早い!
ずりばいはもうお手のもので
ハイハイも少しずつ始まってます。
お座りが、まだあともう少し🍀
残りの7ヶ月後半、どんな成長見せてくれるなぁ♪

久しぶりに、リフレッシュしにママ友さんとランチ😊

たくさんしゃべって、美味しいもの食べてとっても癒されました❤️
こんな時間、もっとたくさん取りたいなぁ。。✨
また、会えるのを楽しみに日々を乗りきっていこうと思います🍀