今日で、生後173日(5m20d)になりました😊


最近のそらくん、足をもって遊ぶの大好き♪
よだれが、本当にすごくてべったべた😌
相変わらず、抱っこちゃんで
バウンサーにずっといれておくと
前より、だしてーー!ここ、やだ!
ってアピールがすごいです。
力も強くなってきてるし、確実に成長しています✨

そんなそらくん、8月6日に鼻水と咳で耳鼻科受診🏥
ちょっと良くなってきたかな、と思ったらまたぶり返して、珍しく夜中や朝方も起きたりして
痰が絡む可哀想な咳もしてるし
13日のお盆にギリギリ次の日から休診だから、今日は診れますって言ってもらった小児科で鼻水もすってもらって
お薬出してもらいました!
それでも、なかなかすっきりはせず。。😥
また17日の土曜日に耳鼻科、小児科とも受診、、😣💦
まだ時々咳き込みますが、やっと少し良くなってきたところです。。💨

そらくんから菌をもらったのか
もともと副鼻腔炎になってた私は悪化して、扁桃炎に。。😭
昨日午後からは、頬ぼねのあたりとかめちゃめちゃ痛くて
いや~な予感。・゜゜(ノД`)💦
ひどくならないうちに、慌てて耳鼻科に駆け込みました。
腫れてたようで、鼻水すってもらって
抗生物質も強めのにしてもらいました😰
これで、すっきりするといいなぁ😥
そんな絶賛体調不良の私とそらくんですが
みーちゃんは、元気いっぱいで幼稚園最後の夏休みを楽しんでます💡

正直、元気すぎてみーちゃんのパワーについていくの大変。。😂😂😂
お盆休みには、パパさんと四泊で関西のばあば、じいじのとこに遊びに行ってきて
毎日ターザンロープのある大きな公園に行ったり
焼き肉したり、バーベキューしたり、いとこたちとゲームしたりと
大騒ぎで楽しんでたようでした🌟
寝る前の電話も、遊ぶのが楽しすぎておざなりなこともあるほどで。。😅
でも、あとでパパさんに聞いたら
日中は元気だったけど、夜寝る前は決まってままにあいたいなぁと話してたそうで
それ聞いて、嬉しかったです。笑💕

私は体調不良と闘ってたけど、みーちゃんのいない間に
久しぶりに髪の毛切りに行ったり
お友だちとおしゃべりしたり
北千住にお買い物行ったりと
そらくんの世話もしつつ、ばあばにも頼って楽しめました😃

来週は登園日もあるし
今年の夏休みも、あとちょっとです!
毎日バタバタですが、なんとか乗りきりたい😂💡
そんななか、こんな大きなスイカが💜

早速冷やして食べたら、あまくってとても美味しかったです(*^▽^*)👍

明日は、パパさんが午後出社なので
産後整体に行ってきます🚊
ついでに、最近ちょっとおっぱいのことで悩んでいて。。
離乳食始まったし、そろそろ卒乳にむけて動いてもいいかなぁ。。💦
相談してきたいと思います😣