今日で、生後98日(3m6d)になりました😊


早い~!✨
あっという間にそらくん、3ヶ月になりました🌟
最近はますます、成長著しくて首がしっかり座りました✨
抱っこもお世話もそのおかげでかなり楽になってきて、ありがたいです♪
手も指も起用に動かして、ちょっと目を離すとタオルやら、ガーゼがそらくんのうえに💦
掴んだり、引っ張ったりもします。

こぶししゃぶり、指しゃぶりがすごいです。
私の顔を覚えて、私がいつもの場所に座るとおっぱいやミルクがくる、って分かってるような表情をしたり
あーあー、うーうーとお喋りもたくさんしてくれます✨
基本的には、穏やかで優しくてよくネンネしてくれる子かなぁと🍀
でも、気にいらないとギャーっと怪獣のように怒ったりも。。
ここのところ、明らかにネンネの時間が昼間は短くなってます💦
昨日、今日は夕方にぐずぐずちゃんで。。
黄昏泣きが始まるのかなぁ。。( ;∀;)

そんな私は、ここのところずっと気をはって頑張ってた糸がちょっと切れてしまったようで、あちこち体が重かったり痛かったり
喉が痛くて、疲れてるだけかなーと思ってたけど
みーちゃんも鼻水出てたので耳鼻科に連れてってついでに自分もみてもらったら
扁桃炎になってました😰😰
膿がたくさんあると言われて、どうりで熱っぽくて
喉が痛いはず。。😖🌀
授乳中でも飲めるお薬、処方してもらいました💊

最近は、ずっとおくいそめをどうしようかなーってことをあれこれ悩んでました💡
お家で簡単にお赤飯や煮物を作って、とも思いましたが
ちょうど100日の日が日曜だし
まだお宮参りも行ってないので、全てまとめてやろうと
そらくんを産んだ病院のそばの懐石料理のお店と
八幡さまに行くことに♪
お天気、今のところ曇りなのでこのままの予報ならいいなぁ☁️
今日は、梅雨入りしたとかでものすごい土砂降りにびっくりしました😨
昨日はダイソーでボードやマスングテープを調達してきました☆

これで、ちょっとお祝いのものを作ろうと思います💡

日曜にきる洋服は、昨日西松屋で物色してこれに決めました👔

そらくん、初の上下別れているお洋服です(o^^o)

早速、これ着せてオムツアートを楽しみました❤️

日曜日のお祝い、楽しみです(o^▽^o)