今日で生後90日(2m29d)になりました😊

あっという間に、もう生後90日に✨
もうすぐ100日🍀
おくいそめのお祝いをどうしようか、今、あれこれ考えちゅうです💡
そんななか、余裕がなくて返せていなかった内祝いのお返しを買いにモールに行ってきました♪
久しぶりのお出掛けで、内祝いの物以外も色々見れて楽しかったー!
久しぶりに食べたパスタも美味しくて幸せ気分に❤️
内祝いは、これのセットにしました(o^^o)

のしをつけて、そらくんのお名前をいれておくりました。
自分用にと一番小さいものを買って、そらくんがネンネしててみーちゃんが幼稚園の間にちょこっとずつ食べてます😁💕
それから、この日はパパさんの誕生日もあったのでケーキやさんでレアチーズケーキを🍰

写真撮ってない~!って気付いて慌てて撮ったけど
みんなでパクパク食べちゃったので。。笑💦
レアチーズケーキ、というかケーキ食べたのかなり久しぶりで美味しかったな😆
パパさんも、ケーキやさんのケーキに喜んでたので良かった😃

ずっとおっぱいとミルクの混合でやってますが
最近おっぱいの量に悩んでたので
思いきって、母乳外来を予約してそらくんと行ってきました🚊
そしたら、自分が思ってたよりもおっぱい出てました✨
今まで、ミルク足しすぎてたかも。。
そらくんの体重はかってもらったら、かなり立派になっててびっくり!😅💦💦
でも、今のやりかたで大丈夫!
と言ってもらえました。
切迫で入院してたときよくしてもらった助産師さんも、外来に来てくれて
久しぶりに会えて、ついでに首座りも見てもらえました🍀
思いきって、行って良かったな~💡
最近、夜は5~7時間寝てくれるそらくん。
前より寝不足がなくなって嬉しいです(о´∀`о)
でも、みーちゃんが朝早くて5時半とかに起きちゃう。。涙。
そらくんのミルクが終わって寝てくれて
さぁ、もう少し寝よう!ってときに起きてきちゃう😞もっと寝てて💦
そして、幼稚園に行く前に眠くなるっていうパターンですm(。≧Д≦。)m
これ、どうにかならないかなぁ。。💨